06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末はこんなもの食べました

2013/04/07
週末ご飯徒然。

これは土曜日のお昼だったかな??
(朝は焼いておいたガトーショコラを・・・ひとりで食べていたみたいです、私が起きる前に。)
20130406b.jpg
いろいろ野菜入りのミートソース。
子どもの時真ん中にバターのせるのが好きだったのでやってみました。
とろ~んとしてきて味がまろやかになって・・・やっぱり今も大好きでした^^
奥のコーラはだんなさんからのサービス。「炭酸断ち」始めたみたいですが、私は飲んじゃうのです。

夕ご飯はまたまた鍋で。だんなさんが〆のおじや奉行に。

で、今朝はお好み焼き。

昼間ちょこっとお茶しにでて・・・。

パンの試作&試食につきあってもらい・・・。

夜はなんとなく焼肉??な夕ご飯。
20130407d.jpg
色々な野菜(ズッキーニ・かぼちゃ・にんじん・キャベツ・なす)のロースト&ソテー。味も変えたりして飽きずにおいしくお腹いっぱい。
もやしとわかめのスープもおいしくできました~。

いいないいなと思いつつ、家でのご飯も結構落ち着くわ~と思う今日この頃です。
最近お友達との外食が増えていい意味で平日リフレッシュできているからでしょうね♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
19:58 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

