08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カルトナージュの会@KL

2013/04/05
カルトナージュの会@KL
Cartonnage0405.jpg
みんなで工作気分♪
しみ抜き・・・じゃなく、交換&洗濯完了なクロスとともに。

布合わせって個性が出ますよねぇ
お友達がどんな布で作るのかも結構楽しみだったりします。

MさんはPeter Hoeを使って。
リボントレイMさん

Kさんはシンガポールでご購入の布で。
リボントレイKさん

最近の私のところには厚手の布地ばかりが家に残っていて、適度に薄いのがなく布、探しに行かねば~~。
私の作品はまだもうちょっと先のご紹介になるかな~。

工作の後はホーカーでクレイポット。
Cray Pot
土鍋で炊いたご飯に甘辛のチキンがごろっと入ってます美味しゅうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
17:34 カルトナージュの会@KL | コメント(4)
コメント
キレイ
うわぁ~っキレイ!
そして楽しそうですね

こういう自分で追及する事に興味があるのですが
準備段階をみると、やっぱりちょっと大変そうですね
折り紙で満足しておきます
No title
お2人ともすごく丁寧なので、綺麗にできあがってましたよ。
お友達と一緒に作ると楽しいです。
準備は、一人でやる時には丁寧にしないし、そんなに手間でもないですよ。そこも意外と楽しかったり。
パンの会よりはなれない分疲れますが、笑。
No title
昨日はありがとうございました^^
私の作成分、写真の方が綺麗に見える~(笑)

準備などなど本当にありがとうございました^^
説明も分かりやすくて楽しく作ることができました。
ありがとうございました。
また次の会も楽しみにしています。
No title
写真映えしてます??
実物もとても素敵でしたよv-10

みんなで一緒に何かするのは楽しいですよね。
準備する時も当日のことを考えると楽しくなっちゃいます(^-^)
またお待ちしてますね。

管理者のみに表示

