07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気合のコロッケ

2013/04/03
今朝のお弁当はコロッケです~。
20130403b.jpg

昨日ちらっと
「朝起きれないっていうのは、気合が足りないから」
というようなことを言われました・・・。ほんとに体調悪い時もあるんですけどーー
まあ、でも一理あるのかしらね。
そんなこんなで今朝は起きざるを得ず。

ゆでておいたじゃがいもに豚ひき肉を炒めて夜のうちに丸めて冷ましておいたコロッケ。
朝あげなければ、昨日の努力が無駄になる!?いや、でも夕ご飯のおかずになるし、それならそれでも・・・・とか考えたものの、起きました。

ただ、残りはゆでブロッコリーとパプリカのマリネ。ちょっとボリューム不足、否めませんです

昨日買ってきたテーブルクロス。袋に入っていたので何の疑いもなくそのまま帰宅したのですが、ひろげたら大きなシミ!!
早速電話して交換をお願いしました。
袋(シールつきのビニール袋)って開けないよねぇ、ふつう。開ければよかったのか??
「いつ来られますか?」
の問いに、忘れないうちに、と思った私、翌日である本日と回答。

というわけで今日もチャイナタウンへ行ってきま~す。

お天気は雲多めです。ヘイズ??

皆様も素敵な1日を~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

07:58 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

