09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々ディンタイフォン

2013/03/30
久々ディンタイフォン@パビリオン
鼎泰豊31MArch
旧正月にミッドバレー店へ行ったけど、それ以来かな??

昨日の夜も「来馬1周年記念」と勝手に銘打って外食リクエストしていて、

日本食レストラン「私の要望ここまで」 → 麺や武蔵でラーメン「近所で食べたらここも外せないというだんなさんのたっての希望」

というハードな夜だったため、私の気持ち(というか胃腸というか)としては今日は別に…だったのだけど、だんなさんはランチしたかったらしく。朝もいつもよりきちんと食べたけど。
遅めのランチってことでいいよ、って、お財布係がそういうならレッツゴー。

いつも食い気に走っていて写真がないのですが、今回はそんな状況下でしたので写真あります。
まず、お決まりで小龍包を。
鼎泰豊31March2

だんなさんが好きな豆苗の炒めもの。
豆苗の炒め物

こっちは私のお気に入り。油揚げの間にひき肉が挟まった様な具が上にのっていて、麺が春雨。あっさり。
Favourite noodle
ちらっとうつってるチャーハン、いつの間にかだんなさんオーダーしてたみたいです。

あんまんは??との珍しい??優しい問いかけもあったけど、あいにく本日はお腹いっぱい。

外の暑さに対して室内の空調のすごさ(寒い)に更に胃腸がびっくりしちゃったのか、はたまた単なる食べすぎか。
もうお腹いっぱい。苦しい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
22:17 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

