07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンの会 第2回バターロール

2013/03/29
本日第2回目のパンの会でした
初回よりは落ち着いて??写真撮影も。

20130329パンの会
前回はロデブを一緒にお出ししたのですが、今回はあんぱんにしてみました。お食事っぽくないけどね。

サラダのせたりいろいろしたいのですが、パンをメインにしたいのと、生野菜・・・になんとなく抵抗ありまして・・・。使えずにいます。もう少し華やかなプレートになればいいのですが。

パン作り初挑戦、のHさん。
Hsan.jpg
とても手際よくて私のヘルプもして下さいました
ほんわかした雰囲気が優しそうで、初対面から甘えまくる私。


成形は経験あり。でもこねるところからは初めて、のKさん。
Ksan.jpg
サイドメニューのお料理も頑張って下さって助かりました~
食材や調味料の質問も沢山でて、新婚さん、かわいらしいわぁと思ってしまいました~。

お二人ともお上手です。発酵の前後を写真に収めて見比べるなど熱心なお2人。私ももっとがんばらないと~!!

初めてお会いしたのですが、初めてという気がしないとっても楽しい会になりました。

HさんがRUIのプリンを持ってきて下さりました。
いただきもの
モントキアラにあるケーキ屋さんだそうです。
ほろにがカラメルがおいしゅうございました。ありがとうございます。

モントキアラ、私、まだ行ったことがないのですがプリン買いにお出かけしちゃうかも。

来月はどんな会になっていくのか、私も楽しみです^^
今日リクエストとして出していただいたパンもパンの会でやれればいいなぁ~なんて思いながら、手芸の会もいいなぁ・・・(不器用なくせに)など、妄想限りなく・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
15:52 パンの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

