10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お好み焼き

2013/03/28
今日は帰りが遅くなるよ~

と言っていたはずなのに、いつもより早い時間に電話が鳴って

「渋滞を回避してから帰るから遅くなる」

と言われました

「今日は遅くなるはずだったよね??早くなるんじゃないかとは思ってたんだけど・・・・・」

と言うと、ごにょごにょ・・・。

いつもとさほど変わらずご帰宅されました。

予定が変わっても構わないんだけど(お仕事だから仕方あるまい)、あれだけ断言してたのにぃ??と突っ込みたくなる・・・・

今日の夕ご飯はお好み焼き
20130328d.jpg
だんなさんのは二回りくらい大きめに焼きました。

最近お腹がすぐすいちゃうらしく??家に帰るなり、焼いてあったパンをガブリ。
ご飯を食べて、ロールケーキもガブリ。炭水化物オンパレード。

夜もぐうぐう寝ている姿を見ていると、仕事大変なのかしら??と思います。
これと言って何もしてあげないんだけど
病気にならないように気をつけてもらわねばね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
21:15 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

