05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かわいそう

2013/03/28
今朝はいつもよりはやいからお弁当はいいよ~、と言ってくれていたので、
ロールケーキと(ええ、まだあるんです)チョコマーブルパンをビニールに入れてすぐ持って行けるようにしておいたのですが。

冷蔵庫にしっかり残ってました

「持った??」

と聞いたとき

「食べた」

と言われたはずなのに。

よく見ると奥の方に適当にラップしておいた分が消えていました。

普段のだんなさんに対する扱いが悪いから、こういう時に「綺麗な方が自分用」と思わなかったんだろうか???なんだか可哀想になってきちゃった
今朝もバターロール。今日の課題は・・・レシピの一部を置き換えたらどうなるか・・・
先日、質問があったので、あらためて焼いてみることにしました。調べて知っていても、いざ焼いてみるとちょっと違う・・・そこがパンの面白さだと思うので、自分で確かめないと。
質問くださった方にもメールして、とりあえず、課題ひとつ終了です。
20130328.jpg
卵の塗り方もいろいろ工夫してみたり。塗り方が粗いのは性格??いかんいかん。

バターロールもひどい扱いになってる!?ああ、ごめんなさい。そんなことないよ~。

でも・・・

バターロールは当分食べなくてもいいかな

次回の試作の方もそろそろつめないと

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
14:05 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

