07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

復活の兆し

2013/03/27
いまいち・・・と言っていても元気が出てこないので・・・
ちょっと調子良さそうな気配を感じ取りつつ、思い切って掃除の続きをはじめました、しかも午後から
ガスコンロ・キッチン・先日残したバスルームなどなどの水回りを重点的に。
水をかけて磨くお掃除でいくらか自分もリフレッシュ??できたのでしょうか、気づけばなんだか気分も上向き~。

午後からだったので、気づけばあっという間に夕ご飯タイム。
冷蔵庫のお掃除もしたいのでまたまた食材ケチケチデー。
少しずつしか残ってないから品数増やすしかなくなるのですが、久々なので、楽しかったです。

しかし、いつもガスコンロ掃除した日に限って揚げ物とかしてしまう・・・これは何なんだろう??
20130327d.jpg
鶏ささみのから揚げ
キヌアのサラダ(相変わらずキヌア好きです)
トマトに茹でブロッコリー、オリーブ
昨日のグラッセ、アゲイン
茶わん蒸し

昨日の夜に焼いておいたチョコマーブルパン、私はあまり気に入らなかったのですが、だんなさんがおいしいと言って食べてくれ、大助かり♪
パンも食べて、夕ご飯も食べて・・・満足そうです。ああ、よかった。

ご飯も愛情にカウントしていただけると、普段冷たい分、おおいに点数稼げそうです、私

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
20:41 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

