09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すごい食欲

2013/03/22
お友達のお宅へお茶にお呼ばれ♪
早速昨日のガトーショコラを持って行きました
20130322.jpg
こんなつたない私のケーキなのに、喜んでくれて嬉しかったなぁ。

お友達はお料理上手だし、話も聞き上手~。癒されたぁ


お友達のおかげで気分がよくなっていた私。
帰宅するなり「なんか食べるものない??」と訴えてきただんなさんにも、いつよりサービス。
20130322d2.jpg
ロールケーキも焼いたのでロールケーキものせてあげたのですが、ロールケーキはまた今度あらためて。


夕ご飯はなすの和風パスタ&チキンクリームスープ。
20130322d.jpg

ケーキも食べてパスタもがっつり食べて、スープもおかわりして・・・・。
よっぽどお腹が空いていたんだろうなぁ・・・。
圧倒されて、テイクアウトしてきたGONG CHA(珍しくちゃんと2人分)を出すタイミングを逃してしまいました

ま、金曜日だし、夜は長いけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
20:10 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
No title
昨日はごちそうさまでした。とってもおいしかったです。うちの人たちもぺろっと食べちゃいましたよ。レシピもありがとう。私にうまくできるかどうか不明ですが、せっかくなので作ってみるね。またお茶しようね。
Re: No title
> こっこぶーさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました~。とっても楽しくて濃い時間でした^^またやって下さい♪
レシピ、あらためて読んだら誤字が多くて恥ずかしぃ・・・。iPadで書いたのだけど、ちゃんと選んだはずの文字が選ばれてなかったり、ブログ読む時もバナーがちらちらしてたり。もっと気をつけなくちゃ、と思います。ごめんなさい。
こっこぶーさん、お料理上手だから簡単に焼けると思います。焼けたら呼んでね、なんちゃって。

管理者のみに表示

