10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

電子レンジで鶏チリ

2013/03/21
ダイナミーック!!
20130321b.jpg

鶏ささみチリソース:エビチリみたいな鶏チリ。電子レンジでなんとか。
ハッシュポテト:早くこの冷食を使い切りたい・・・
にんじんの素揚げ・オリーブ
しそわかめごはん:豪快に振り掛けたのはだんなさん。

昨日のお出かけでランチにPurple Cane Restaurant に行ったときに、友人が酢豚風なおかず??をチョイスしたのを思い出し、朝急におかずを決めてみました

眠くって起きたくなくて・・・でもなんかスキップするのは気がひけたので重い腰をあげたのだけど、「遅れそうになるくらいだったらお弁当はいらない」と顔中に書いてある相方の前で作るのは、つまらんです、はい。

昨日の夕ご飯は、ステーキ。
20130320d.jpg
ガーリックライスとバゲット・・・炭水化物多めです。
ソース作らなかったので、なんかお皿がさみしいような。

今日もお出かけ。
お掃除グッズ探しに行ってきま~す。

1日20分ウォーキングが目標です。

皆様も素敵な1日をお過ごしください♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:41 お弁当 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは
いつも美味しそうなものが一杯で
こちらまでウキウキ気分になれます

そう言えば台湾の
ミルクティーに白玉が入ったような飲み物
美味しいですようね

マレーシアでも、ティータレ?
高い所から左右の手でジャージャーと
甘ーいミルクティーのような味がしました
美味しかったですよ
Re: No title
> キヨさん

美味しいものは笑顔になれますよね~♪
食いしん坊なのでついつい食べ物ばかりのブログになってしまいます。

台湾のパールティーもマレーシアのテ・タレもバブルティーのカテゴリーになるのでしょうか??
テ・タレはまだ挑戦してないのですが、甘い方がおいしいみたいですね^^
コンデンスミルクたっぷりですもんね~おいしそう。

管理者のみに表示

