07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家で朝食を

2013/03/20
おはようございます~。
今朝はお弁当ではなく、お家での朝ごはんになりました。

20130320b.jpg
といってもなんだかおやつみたい

フレンチトーストとシリアルバー。

昨日作ったシリアルバーを発見されちゃって・・・。いや、いいんですけどね。
「シリアルバー好きなんだよねぇ」
っていうので、朝ご飯に一緒に出す約束をしたのです。

朝ご飯の方が楽!!と思っていたけど、お弁当より手間がかかる??いや、結局どっちもどっちなのねー、と実感しました。
普通は両方するんですよね、たぶん・・・。うわ、大変。

いちおう、おにぎりぐらいは・・・と提案してみたけど、お昼は同僚と食べるのが楽しいみたいで。助かります、笑。

今日はお出かけするので早めにお掃除済ませなくては。
いつもより遠出なので、さんざんだんなさんから釘を刺されていますが、、、、大丈夫!異国での無理はほんとに危険なので、注意して出かけるつもりです。

皆様も無事にこのブログが更新されるのを待っていてくださいね。

今日も素敵な1日になりますように。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:30 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

