10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新発想

2013/03/19
おはようございま~す
今朝はさくっと!?起きましたよ~。

今朝のお弁当
20130319b.jpg
かぼちゃの煮物
チキンナゲット
ほうれん草のお浸し
しそわかめごはん

いつもよりおかずが詰めやすいなぁ
あれ、っでもごはんがいつもよりぎゅうぎゅう??

あ、上下逆に詰めてしまった??


やっぱり朝からテキパキできるヒトにはほど遠いです・・・・


でもね、だんなさんが、
「この方がいいかも」
というんですよ、なぜなら、ご飯が上段の方が蓋のゴムパッキンが汚れにくいし洗いやすいから。
だんなさんは食べ終わったら、会社の給湯室でお弁当箱を洗って帰ってきてくれるのです。
じゃあ、明日からもこうしてみる???

まずは今日の感想を待ってみようかな。

またまた、まったりなKLライフの始まりです。

皆様も素敵な1日をお過ごしください。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

07:50 お弁当 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは
毎日のお弁当は大変ですね
美味しそうなので食べたいでーす(^_^)
それにしてもご主人、洗ってくるなんてスゴイ!

私の好きなことは・・・
マレーシアにはボウリングの大会で2度行っています
200出るのは凄いですね
負けないように頑張ります
そう言えばマレーシアではボウリングが国技ですね

コーヒーや食べること、特にスイーツには目がありません
カップや箸、箸置き、クリスタルのコレクション
2年前の3・11以降には、子供だましの折り紙も・・・

楽しいと感じる事を追いかけています!

Re: No title
> キヨさん
こんにちは。
お弁当、ほめて下さり嬉しいです。
だんなさんは今ちょうど持って帰ってきた弁当箱を家で再び洗っています、笑。
学生時代、母に作らせ、洗わせていたくせに、だんなさんには洗わせるという、ダメダメな私ですが、だんなさんは感謝の気持ちを込めてくれているそうなので、甘えております。ふふ。

色々と趣味がおありなのですね~。

私も楽しいと感じることを追いかけているので、お気持ちわかるような気がします。
美味しいものも大好きですし。

いつか、キヨさんのコーヒーが飲みたいです^^

マレーシアの国技・・・・知りませんでした。
私、人気者になれるかしら!?

管理者のみに表示

