10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホワイトデーがやってきた

2013/03/18
バレンタインデーに花を買ってきてほしかったなぁ~と根に持って??いた??けど。

だんなさんにあげたチョコを勝手に食べてしまうという、悪い子になってから気がはれておりました

ところがどっこい、帰りの飛行機で「ホワイトデーに、何か欲しいもの、買いなよ~」と機内販売を勧められまして

あれ!?このあたり、日本人っぽい??

バイリンガルゆえに、性格や行動が日英のミックスなだんなさんなのですが、今回は日本スタイルなようです。

なので、店頭から消えてしまってから気になりだしたOPIのミニーカラー(と私が勝手に呼んでる)を買ってもらうことにしました。
ポリッシュのみならず、いろいろセットになっていたのには気づかず、嬉しい誤算。

日本での乾燥は爪にも影響し、爪がかけたり割れたり

パン作るので、手にはあまりネイルすることもないのですが、お手入れはきちんとしないと。。。と思っています。
White day


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

10:37 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
No title
まあ♡なんてお優しいだんな様♡ 家は返してくれてません(ー_ー)!!
Re: No title
> chiekoさん

いやいや・・・。こんなことめったにないから、あとで何か起るんではないかと・・・ひやひやしてますよ~。chiekoさんたちこそ、いつもデートしててラブラブなイメージありますよ??

管理者のみに表示

