09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日本への帰国つれづれ

2013/03/18
日本への一時帰国。あっという間に終わりました。

到着日はこんな煙霧で目がしょぼしょぼ。そんな中でも遊び歩いていたのですがね。。。
煙霧

普段意識していないけど、体はすっかり南国にあっている様で、唇や肌が乾燥でひりひり
持って行ったローションは使い切って、クリームもたっぷり塗ってしのいでいましたがいまいち。

アロマに詳しく、現在はフィトセラピーの研究をされているKさんからお手製ローションをいただいて、肌がもちなおしました
aroma.jpg
Kさんは東急のカルチャーセンターで講師をされています。私も日本へ本帰国したら通ってみたいなぁ

Kさんとのご縁はお料理教室から始まったのですが、パン仲間でもあり、ロンドンに行く前のご近所さんでもあり・・・。偶然とは思えない共通点がたくさんあり、不思議なご縁を感じます^^
田園ポテト
「懐かしいでしょ~」
と買ってきて下さった田園ポテト。おいしくって勢いよく食べてしまってむせました

日本でのことはおいおい少しづつアップしたいと思います。初回はこのくらいで。
昨日、戻ってきて早速の夕ご飯は・・・・お茶漬け。
20130317d.jpg
中高時代の友人がホテルに送ってくれたこちらに救われました
大佐和ののり
心温まるお手紙つき。
こちらの海苔やさん、御親戚のようです。
海苔たっぷりーで、ご飯がみえないお茶漬け、、、、びっくり。風味・・・と言うのでしょうか、海苔にもいろいろ味があるのですね、満足。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

10:25 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

