06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

退屈と驚愕と

2013/03/09
クアラルンプール国際空港(KLIA)へも順調に到着。
いつもならすぐ搭乗手続きしてもらえるのですが。。。。
今回は20時からじゃないとダメ、と言われ

プラプラとする場所もなくやむなく時間をつぶすべく喫茶店へ。(私としてはラッキー??)
got bored
これと言ってやることもなく。。。。退屈~。

それでも普段はもっと早くからカウンターが開くことを知っている皆様、だんなさんに限らず、早々と整列し始めて。。。結局我が家も並ぶことに。。。
列がだいぶ長くなった頃、カウンターがオープン。20時より早かったけれど、手続してもらえました。
暗黙の圧力??

ラウンジで軽食。
マレーシア航空のラウンジ
家でおにぎり食べたので、お腹いっぱいの私に対し、これでもかとばかりに食べまくるだんなさん。
ここのラウンジは確かにきれいだし、何でもおいしそうで嬉しいのはわかるけど、、、、そんなに食べちゃう!?

出張に出るときも、早くラウンジに行きたくって仕方なさそうなので、出る前に何か持たせたりしないのが常。普段も一緒にラウンジには来るけど、、、、こんなだったっけ??とびっくりするほどの食欲。
後は飛行機乗って深夜便で眠るだけなのに・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

20:37 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

