09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ライ麦パン

2013/03/08
午前中、あまりにだるいので熱を測ったらちょっと高め。。。
今回は出発前に体調を崩してしまったみたい~
友人から頼まれたものを買い出しに行って、すぐ家へ戻りました。

夕ご飯は既に決めてあって仕込みもしてあったのでそれに合うようにライ麦パンを。
20130308ライ麦ぱん
粉の残り具合で配合を考えつつ焼いてみたのですが・・・
なんかおもちゃみたいねぇ。

お陰様で冷蔵庫、だいぶすっきりさせることに成功しました。
戻ってきた日は、外食??してもらえるかしら??

だんなさんは今日は帰りが遅いらしいので、少し横になっていようと思いますZzz

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

17:46 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
お大事に
熱は下がったかしら。
私のウィルスが移っちゃったのかな…
今日からせっかくの日本だし早く良くなったら良いのだけど…
ともかく良いバケーションを!!
Re: お大事に
> こっこっぶーさん
熱はもうすっかり下がりました~。
時々、熱が出る体質みたいです。こっこぶーさんからうつったわけじゃないと思うわ。
気にさせてしまってごめんなさい。
こっこぶーさん、まだつらそうだけど、早く良くなりますように。
元気になったら一緒にパン焼きましょうね~。

今回は無事パッキングも終え、なんだかまったりと出発を待っているの。
こんなこと初めてかも!!

日本でのお遣い、何かあれば遠慮なくいってね♪


管理者のみに表示

