07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お弁当やめるかも!?

2013/03/07
ウサギの顔は怖いのに、
20130306d2.jpg
このイラストの顔は・・・許せる
スープ3巻とセットで売られていたので、2組お買い上げ。
この日はパンの会で、まったりお茶飲んでいたせいか、あまりお腹が減らず、私の方にはスープちょっとだけ。
このカップ、かなりたくさん入ります。そして・・・重い

メインも重めな??ローストチキン。
20130306d.jpg
なんとなーくハート形だわ~~と喜んでいるそばで、
「ポテトがSOGGYだね~。でもうまい」
とちょっとピンぼけな返事を返す相方。
Soggy・・・・ほめ言葉??に聞こえませんけど。ま、いっか。
ちなみに、人がうじうじしているとか、そういう時には使わないみたいです。
ひとつ賢くなりました。

キャンベルスープ、結構お腹にたまります。
これとパンひときれあれば朝は充分では??と言うと、だんなさんも賛成。
それで済むならお弁当より楽できるんだけどな~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

21:02 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

