08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

❤弁当

2013/03/05
今日のお弁当
20130305b.jpg
懐かしささえ覚えるこのスリム型!!たまにはいい。
そして、久々ゆえにちょっと遊び&いたずら心が働いた私。
ふたを開けたら恥ずかしくなるようなお弁当にしよう。。。ププ。。。と企んでハート形に切ったパプリカを並べたのですが、3つで挫折。肉厚すぎて切りにくかったデス
横は塩昆布。市販のもので塩気やや強め。

オムレツ
ほうれん草とベーコンの炒めもの
チキンナゲット

このナゲットは若干スパイシー??らしい。いや、スパイシーじゃないのを後から買い直して、もうスパイシーなのは残ってないような・・・。
どちらにしても「食べたい」と言って買ったのはだんなさんなので、使い切るまで責任とってもらいま~す。

まだ朝なのに、夕ご飯のことを考えている私。食べたいものが沢山あって困っちゃう。
ローストチキンも調味液に漬けこんであるのですが・・・・明日オーブン使いたいので今日はパス。
品数多めに頑張るか??

朝からいいお天気のKL。
今日もいい1日になりますように♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
08:06 お弁当 | コメント(2)
コメント
No title
こんいちは、初めまして
遊び心があって、とても楽しいですねぇ
マレーシアには2度行ったことがあるのですが
やっぱり暑いんでしょうね?
ここは北海道なので雪がいっぱいです
そう言えばマレーシアの人に雪だるまのグッズを
プレゼントしたら、とても喜んでくれました
また拝見させていただきますので宜しくお願いします
Re: No title
> キヨさん
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます。
お弁当、ほめてくださって嬉しいです。
マレーシアの方へのお土産、雪だるまグッズは思ってもみませんでした。
確かに喜んでくれそうですね♪
ありがとうございます。
またコメントお待ちしてます。
いろいろ教えてくださいね。


管理者のみに表示

