07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カルボナーラ風

2013/02/24
無理しすぎないシリーズ。

金曜日の夜はカルボナーラ風に。
20130222d.jpg
卵2個と粉チーズ30gをあわせたら汁気が全くない感じになったので、牛乳を入れてたらいい感じ。
卵白は1個分でもいいのかもね。そしたら牛乳いらないかな。
具はベーコン・キャベツ・ちょっと残ってた玉ねぎ

案の定、これでは足りず、トマトソース系のパスタも出すことになるんだけど。それは写真ありません。。。

日曜日の朝も「お腹すいた~。なんか作ってぇ。」の声に、なあんにも浮かばないので同じものを作って出してしまいましたが。

文句も言わずに食べてました。作る前にちょっと喧嘩になったからだと思うけど。

この時は洗い物もしてくれて大助かり。たまにはいいよね、こんな日も。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
11:45 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

