07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無理しすぎない

2013/02/22
おはようございま~す。

眠いけど、なんとなくお弁当を作らないといけないような気分の朝。
日差しは早々と部屋に差し込んでおります。。。気合を入れて頑張るか。

今日のお弁当
20130222b.jpg
塩昆布ごはん
豚肉とセロリの炒めもの
ペンネのトマトソース
いただきもののみかん←旧正月にちなんでいるみたい

スリム弁当箱にもおかずを入れる紙製のカップを使えば、仕切りがわりになり、さらにこんもりと盛り付けて詰められるような気が。
たぶん??洗う時も直接汚れがお弁当箱についていないから楽になるはず。

持っているんだから使わないと。


昨日はTANAMERAの商品を覗きにFahrenheitまで。とあるお店の一角に商品が並んでます。
セントラルマーケットには店舗があると思うのですが、なかなか億劫で、マーケットの方へ行く勇気が出ずじまい。
なにがいいのか決めかねて、帰ってきちゃいました。←最近お土産になるもの目線でマレーシアのものを探しています

さてさて今日はどうしましょ。近所にあいたカフェ、行っちゃおうかな~??いや、うちのマシンがまたすねたら大変だ。

家のことは週末やろうかな、なんて朝からサボる気満々。
ストレスため過ぎて爆発してしまった先週を振り返って「無理しすぎないこと」が最近のモットー。

みなさまも素敵な金曜日をお過ごしください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:40 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

