07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み返上

2010/09/08
12月に義弟の結婚式出席の為、日本へ戻ることになっています。

お式は、お嫁さんのご出身地でもあり、現在の住まいでもある沖縄

それだけでもちょっとしたリゾートへの旅行なので、実家へ帰るのは諦めていたのですが、
だんなちゃんのお母様から「東京でもバカンスしてきたらどう??」とのありがたいお言葉
すっかりその気になってしまいました。
ちょっとリップサービスだったらしいことは後でわかるのですが、既にチケット手配済みなので、ダメ嫁ということで見逃してもらいます・・・

だんなちゃんはちょっとご機嫌ななめそうだったけど、結果的にはわがままを許してくれました。
おかげで、私は11月末から実家に戻り、そこから沖縄へ行って、だんなちゃんと合流する予定に。

だんなちゃんは会社もあるので、休暇をあまりとらずに済むようにと計画していたのですが、その時期あたりから繁忙期になり、1日出発が早いか遅いかで倍以上に値上がり・・・・。
しかも1箇所で4泊以上が必要らしく・・・・。

「夏休みの分の休暇をそこで使ったら??」

と私もリップサービスしました。
会社の方も12月の休暇を快諾してくださったので、まずはひと安心♪

でも・・・ああ、約束していたフランス旅行(モンサンミッシェル&パリ&ヴェルサイユ・・・・・)さようなら~。

いやいや、やっぱり日本で恋しい皆様方に会えるほうが何倍もシアワセです♪
あいたい人とやりたいことだらけで、今からわくわくです。
11:29 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

