05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つりあがる要求

2013/02/21
今朝は昨日言っていたようにパンになったんだけど。

「なにか挟む??」ときいたら「ジャムがいい」といい、
「他にはいいの?」と聞いてしまったがために「クリームチーズも」ぬることになり。。。

別の入れ物に入れていった方がいいんじゃないのかと思ったけど、「パン切って間に塗っておいて」と指示されましたわ。

たいしたことないけど、こんなことから始まって要求がどんどんつりあがっていくのね
おとなしくいうこと聞きすぎるのもどうかと思っちゃうな。

パンだけもさみしいし、おやつ用に「大学いも」つけました。
20130221b.jpg
栄養バランスとか偏ってるわな。

来週、フラットが(1日だけですが)停電になるらしくいつどんなふうに復旧するかわからないので(予定通りにならない国です)、冷蔵庫のものを片付けないと!!週末の買い出しもお休みか??

そうそう、昨日の夜、この件で

「その日はきっとぐったりだから夕ご飯外食にさせてね」

と言ったらだんなさん無言・・・・。どんだけ意地悪??

仮に、停電から早く復旧したとしても、外食したっていいんでないか??と思っちゃう。

最悪、だんなさんだけでも外で済ませてくれれば、すごく、すごーく助かるんだけどなぁ。
インスタントラーメンで済ませる??←モノによってはその方が高いかも??

コーヒーマシンも私と同じく??ご機嫌ななめ。ううむ。
朝の1杯が本日はBOH Teaに変更。んー、ものたりないわ~。

このあとは運気があがっていい1日になりますように♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
08:33 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

