07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どアップのお弁当

2013/02/20
久し振りのお弁当。

ものすごくアップで撮ってしまいました。メガネだと遠近感がはかれない!?

今日のお弁当(番号ふるのも面倒になったのでやめちゃう)
20130220b.jpg
塩昆布ごはん
塩麹鶏から揚げ
にんじんグラッセ
キャベツのガーリックバター醤油炒め

自家製の塩昆布はしょっぱすぎずないので、たくさんのせられます。
だしをとった後の昆布で作るのですが、すぐつくれない時は昆布は冷凍庫へ入れておきます。
煮物に再利用したりしてもブヨブヨしすぎずにおいしくいただけます。
自分で作ると愛着がわくのかとてもおいしく感じます。

今日は朝から活動すべく、身支度も早々と完了。
といってもどんどん手抜き・・・いやいやシンプル化?スリム化が激しくなり??特に私の化粧道具は減る一方。女子力、急降下~。もともと低いのに??まだ下がるのね

では皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:24 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

