09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

Ellipsその後

2013/02/19
お土産候補としてゲットしてきたこちらのトリートメント。
使用感と経過のご報告を。あくまでも私個人の感想ですので購入をお考えの方はご参考までにとどめてくださいね。
20130215.jpg

いちばん初めに使ったピンクが、私のなかではヒット。
毛先まできれいにまとまり、いつものボリュームがダウンしてまとまりました。しっとり&さらさら

次に黄色にトライ。
つやつや輝く髪に、が売り文句、らしいです。
ピンクよりも髪につけたときの香りが(ほのかにですが)強い気がしました。
カプセルを開けるときにうまく先が破けずに少しこぼれたせいなのか、うーん、威力が・・・少ない??
黄色だったら2カプセル使わないとダメ??
あまりボリュームダウンは感じられませんでしたし、毛先もピンクほどはまとまらなかったかな。

三回目は黒。これは黒髪をより美しく、という売りらしいです。
香りはこちらも好みでした。ピンクよりは感じるけど、黄色ほどではない香りの強さ。
毛先をメインにしつつ。全体につけてみました。こちらもピンクほどは効果を感じませんでした、私。

紫は・・・カラーリングヘア用らしく、私はカラーリングしていないので、このままお土産の中に入れることにします。

というわけで、私自身のリピ買いはピンクに決定です。

3種類ともドライヤーを使っての乾かし方は同じようにしました。なにもつけないで乾かす時より、紙の乾く時間が早い気が。これは利点!!私は髪が多い方なので、ドライヤーが面倒なんです

普段のシャンプーとリンスにも特に不満はないのですが、大事なお出かけ前のスペシャルケアにこれがあったら、不精な私にはかなり助かります!!

見た目がのど飴みたいだし、名前もビタミンだし、食べないようにお土産渡すときに言わないとなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17:11 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。