09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

続き

2013/02/14
今夜のデザートは
20130214d2.jpg
フォンダンショコラ。

多めに作ったのでやおやさんマーケットで会うお友達にもおすそ分け・・・と思ったけど、あいにく今日は会えなくて持ち帰ってきましたが、冷蔵庫に入れていた時間が長かったのか、焼きたての時のあの、とろ~っとした感じが・・・・なくなってました。
会えなくて正解だったかも。今度焼き立てをプレゼントできるようにしよう。。。

焼きたての時・・・
20130214.jpg

いろいろぶらぶらしたけど、いまいち決め手に欠けたのでローカルスーパーでお気軽な感じのチョコをいくつかプレゼント。
Valentine2013.jpg
ひとつもマレーシアのものないんだけど、いっか
だんなさんの好きそうなものを選んでみました。もちろん、おすそ分けに期待^^

以上、悪妻のバレンタインデーでした。

追記:ここマレーシアでもバレンタインデーは男性が女性に花を贈る風習があるそうです。大きなユリの花束を抱え、大きなブランドショップの紙袋を抱えた男性を見かけたけど、あれは特別ではなかったのか!?
うち、手ぶらで帰ってきました。←予想通り

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
21:19 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

