05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

悪妻です

2013/02/14
「僕って出世するかなぁ」

とだんなさん(もしくは彼氏)に聞かれたら・・・・なんて答えますか??

「もちろんよ、毎日頑張っているんだもの」
とか。
「出世してもしなくてもあなたは素敵な人よ」
とか。
「無理しすぎないでね」
とか???


思わず私が言ってしまった言葉は

「なぜ私にきく??(ボスと仲良しなんだからボスにきけばいいのに。)」

でした 反省~。
いやぁ、いちおういろんな考えが頭に浮かんだんだけども、お仕事のことに関しては自分できちんとしてくれてるから(普通??)、私がどんなふうに答えてもその先に話したいことがあるのかと思って・・・。

決して落ち込んでるとか励ましてほしくて言ったわけじゃないんだろうなと思ったんだけど。

ちょっと冷たかったかな。

今日はバレンタインデーなので、ちょっとはだんなさん向けのメニューにしてあげよう。。。。
20130214d.jpg
フィッシュアンドチップス

いつものお皿じゃのりきらずいつもより大きいお皿に移し替え。
写真は私のプレートなので、だんなさんには倍以上の大きさのお魚がどーん!!
個人的にはオニオンスープが上手くできて満足。
マッシュピーもまあまあかな。

全然バレンタインぽくない???デザートもありますよ、今夜。

次の記事へ続きます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
21:08 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 続き | HOME | カードケース »

