09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カードケース

2013/02/13
キッチンのお掃除をして気分がよかったので、来月の一時帰国の時に使おうとPASMOケースを作りました。

といっても、私のPASMOちょっとみあたらないんですが

デザインはわりと早く決まって順調な滑り出しだったのですが、ふと、ぷすっと嫌な感じの感覚が指に。

はさみで自分の指を切ってしまいましたカルトン切ってる時とかでもなく、なんてことない作業の時に切る・・・・いかにも私っぽい。。。

止血してから続行していたのですが、怪我した指先にまいたばんそうこうにボンドがついていたらしく、布を汚してしまいました。あらら。

カードケース


ビニール手袋をして夕ご飯作るのもかなり面倒で。。。。
20130213d.jpg
トマトチキンカレー
ジャケットポテトになり損ねたお芋さん
茄子とピーマンのオイスター&マヨ炒め

とフリージングしてあったもの、冷蔵庫に余ったヨーグルトなどを使って手抜き気味になりました~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
23:05 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

