09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンのお弁当

2013/02/13
起きました~

#11 クーペ弁当
20130213b.jpg
チキンソテー
アンチョビポテト
ラタトゥユ

昨日焼いたパン(クーペ)をお弁当に持って行きたいと言ってくれたので、パンに合うおかずで組み合わせました♪
というと素敵だけど、たまたまだっておかず二つは昨日の夕ご飯と同じだしね・・・。

「パンには深めに切り込みいれておいて」

と言っていたので、きっと自分ではさんで食べたいのだと思います。合うといいなぁ。

パンは私も味見したけどふわふわ^^配合はシンプル。油分はなし。作りやすいしお気に入りになりそうです。

今朝は雲が多いKL。どんな1日になるかなぁ~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:42 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

