08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のおやつ

2013/02/09
あんこが食べたい病になり・・・。

どら焼き作ってみました。
どらやき2
バターはさんでみたり。


どらやき
はさまなかったり。

生地がちょっと固かったかな。次回はもう少しゆるくしよう。

小豆で買うと安いのに、あんこの状態で買うとむちゃくちゃ高くなるのは・・・・ナゼ??
そうだ、自分で炊いちゃえばいいんだ~と思い、やってみたらあまりにも手軽。きっとまたやりそうです

今日は朝からだんなさんがひとりで本屋さんへ行って来たり散歩に出たり・・・。
帰ってきたらジムへ・・・。

なので私もひとりでお出かけ。
食材の買い出しと、前から気になっていたお化粧品を選びに・・・・と自分の時間を楽しめました。

あんこはどら焼きに使った以外は小分けにして冷凍庫へ入っています。いつでもまた食べたいときに食べられるわ~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
15:07 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

