06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手芸屋さんへ

2013/02/06
前々から行ってみようと思っていた手芸屋さんを目指して、近所の駅の前にあるモールへ。

まさに、ローカルな感じのたたずまいで、、、、民族衣装のようなもの??を売るストールが通路に所狭しと並ぶ地上階から、ちょーっとさびしい雰囲気漂う上の階まで観光客はほとんどいない・・・。

細い路地のような道を進んだら、お財布でも取られるんじゃないかとびくびくしながら歩いてしまいました。

正直、そんなに欲しいものがここにあるとは思えないんだけどー。

と期待もせずに向かってお目当ての手芸屋さんを上の方の階でやっと見つけ、おそるおそる入ったのですが、お店の中には手芸用品が沢山!!ちょっと感動。
次回、買うものを決めてあらためてこようと思います。角にあった本屋さん??文房具屋さん??もカッティングボードとか厚紙をおいていて、いざとなればここでカルトナージュの材料が買える??と思ったり。

意外と使える??

ローカルな雰囲気ですが、大通り側にはパッと見きれいそうなCafe??パン屋さん??もあり、連れが誰かいれば寄ったかもしれないけど、ひとりではとてもそんな勇気は出ず、同じ道を戻ってさらに買い物にも行きたかった私は、迷わず地下まで下りて電車で移動。。。。

歩いても大したことのない距離なんだけど、トラブルに巻き込まれそうな予感がむんむん。電車のってもRM2(=60円程度)しないので、ここは安全をとってみたりして

ん、気が弱すぎ??
私のこういう時の予感、たいていあたるので、そういう時は逆らわないようにしているんですー。

久々にクロスステッチでも刺そうかな~Cathの本をぱらぱら。
IMG_0820.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


16:47 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

