07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鶏肉を使ったお弁当

2013/02/07
今朝はいつもより早く出ることになっていたので、ぱぱっと丼もの系。

#10 三色そぼろ弁当
20130207b.jpg
鶏・エビチリいり卵・キュウリの塩もみの3色。

ひき肉はやおやさんマーケットでゲットしたささみをFPで。
普段のスリム弁当箱に入れるの面倒だったのでお家にあったタッパーに詰め詰め。

お箸入れるの忘れたのですが・・・・いや、スプーンか??

会社にもあるみたいなので、まあ何とかなるでしょう

鶏肉料理・・・いろいろします。
昨日は棒棒鶏にしてみました。
IMG_0817.jpg
後は
から揚げとかパン粉焼き、ローストするだけとかが多いかな。あらためて、どんなもの作っているか考えようと思うと浮かばないけど、やおやさんマーケットでほぼ毎回買っているくらいなので、結構作っていると思われます。。。。

朝まだ暗い時間にいろいろ片づけてまたカルトナージュの続きをちまちまと再開です。

皆様も素敵な1日をお過ごしください。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
08:24 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

