08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

共同作業

2013/02/06
実に!?1週間ぶりのお弁当になってしまいました。
相変わらず夜は眠れない・・・のですが、先週よりは体調もやや上向いてきたのでやれる日はやろうかと。

ベッドからむくっと起き上がる私を見て「起きた!!」とびっくりするだんなさん。嬉しかったらしい。

#9 共同作業弁当
20130206b.jpg

俵型お結び??
キヌアサラダ(ちゃんと朝から作ったのだよ)
オリーブ
卵焼き(2段に詰めています)

キヌアサラダを詰めて、卵焼きを焼いている間に、だんなさんがご飯をお結びにして詰めていました。
丁寧に海苔まで巻いてある!!
普通、ここでは「ありがとう」を言うべきだけど、「できるんなら毎朝自分で詰めていけばいいのにぃ」と心の中でつぶやいてしまう、イケナイ私。
おかずの候補はいろいろあったけど、今朝のだんなさんは意志が固く??
「これはいらない」だの「こっちのほうがいい」だのうるさかったから、よけいに自分でやってくれと思ってしまったのですーー。

サラダの残りを朝ごはんにいただいて、今日は今から活動しますよ~。

皆様も素敵な1日をお過ごしください!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:51 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

