07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝不足気味

2013/02/04
多分ね、昼間運動不足なのもあるのですが、夜、また眠れなくなってしまいました。

寝室が異様に熱いのです・・・。

明け方リビングのソファーに移動したら、ファンのだけなのに涼しくてそこから2~3時間は熟睡できたけど。
そういう寝方はだるくなりますね
朝、会話はしても起き上がれずにお弁当はスキップ
TVつきっぱなしでだらだら・・・。完全に起き上っても頭痛。こりゃいかん。
今日は外も曇ってるし。雨が降りそう・・・。



昨日は太巻きのつもりだったけど、それより鍋がいいなぁと言われて。
買い出しにも行ってもらったのに、いざ作るとなると、ああ、ほかの具材も欲しかった??なんてなってしまい、結局「ポトフ」。
20130203d.jpg
白菜・ベーコン・たまねぎ・セロリ・じゃがいも入り。

ポトフ、作るといつも好評です。そこまで!?と思うほどほめてくれたりします。
でも予定の鍋と違うよね、スミマセン・・・・。
「これも立派な鍋料理でしょ」と言ってくれましたが。そうなの??

ポトフはいつも圧力鍋でらくらく~
今年はいいお鍋なんかをそろえたいなぁ・・・。ん?毎年言ってる??

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
10:38 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

