10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お食事会は楽しい

2013/02/03
昨夜は楽しく更けてゆきました

半熟チーズ

「こむぎ」の半熟チーズ、美味しかった~。

その一方で私の作ったベリーヌは・・・・。まだ研究の余地あり。
マスカルポーネチーズと生クリームで、ムースの代わりにと思ったけど、冷やしすぎたのか若干固かったな。。。。
マンゴーソースも最後に飾ったマンゴー(缶詰めのもの)の繊維が。
普段、生を使うことが多いので気付かなかった~。反省。
そのくらいの抜け感が、居心地の良さ、というか、癒しを生んでいればこれ幸いですが

またこういう会、やりたいわ~。

気付いたら、あっという間に2月になり、あっという間にもう節分??
毎日が日曜日の私なのに、時の流れを早く感じるなんて・・・。

太巻きの用意しようっと。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

08:46 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
No title
もう2月!早いですよね~。
太巻き...今年は南南東でしたっけ?
我が家は夜に節分に気付きなにもなしです~残念。

ベリーヌ美味しかったです^^マンゴーソースの繊維も感じなかったですよ~♪
料理もどれも美味しくご馳走様でした^^
Re: No title
>まゆさん

ねー、早いよねぇ。 もう2月!早いですよね~。
太巻きね、結局しなかったの、汗。
相手ものり気じゃなくって。じゃあいっかとなってしまいました。

また遊びに来てね~。

管理者のみに表示

