07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

勉強不足!?

2010/09/05
だんなちゃんの会社の上司で、いつも私たち夫婦にと~ってもよくしてくださるOさんが、出張でロンドンへ♪

今朝早くに到着されてお疲れなのに、ランチに誘っていただきました
きっと私たちが遊んでオーラを出しまくっていたのを察してくださったのでしょう・・・
本日は中華街でランチ。私たちがおもてなしをしなければいけないのに、ご馳走になってしまいましたああ、ダメ夫婦です~

Oさんの奥様Tちゃんからのこんな可愛いプレゼントを持ってきてくださいました
IMGP0436.jpg
お手紙つき。フラメンコを始められたと書いてありました。似合いすぎる~!!

Oさんご家族とご一緒すると、
「家族っていいなぁ」
ってすっごくあったかい気持ちになります。
さっそくクッキーを焼いてみました。

IMGP0439.jpg
Oさん一家にPERTHでお会いしたのがつい昨日のようです~。
あれ?オーストラリア大陸の形が左右逆になっているクッキーが・・・。
天板にのせるときにひっくり返してしまったみたい。でもあまり覚えていない・・・・。そろそろ記憶力にもかげりがきてるのかも。

きれいなのとあっているのだけだんなちゃんに渡そうっと



22:20 プレゼント | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

