06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネイル

2013/01/30
昨日は気晴らしにネイルサロンへ。
IMG_0791.jpg
LUXE

前にジェルをお願いしたこともあり。。。
IMG_0783.jpg

今回はペディキュアでカラーを。ざっと90分。
満足
アメリカンチェリーみたいでおいしそう。
フットバスは3台。長いベンチに並ぶスタイルですがカーテンがそれぞれについているし、wifiもばっちり。

オープンは11月ごろだったみたいですが、現在オープニングプロモーション中で20%オフ。
といっても一番安いケアのメニューを選んで単色塗りの私。
それでも十分満足。

明後日から旧正月の時期は値上げするそうです。この時期はネイリストさんいわく、めちゃくちゃ忙しいらしいです。なのでちょっとお高くなるらしいです。そして20%オフのキャンペーンを再開するのか・・・分からないとのこと。
その辺マレーシアなので、もし「する」といっていても「しない」ことも考えられるから別に気にならないのですが、値上げは明後日から来月13日くらいまでだったかな。。。気になる方は駆け込んでみて下さい♪

同じ階にある同じ系列のサロンより、ちょっときれい。こっちの方が高級感を売りにしている??と見えるけど実際かかったお金はこちらのが安く(選んだデザインの差などもあるかと思いますが)、ケアの仕方も上手なネイリストさんにあたっている気がします。

さらに。
IMG_0790.jpg
TWGの紅茶もいただけるのはポイント高し。


ハンドはジェルだよね、と思いつつも、発がん性の問題や、家事をする時のゴム手袋などのケアが面倒だったりでできれば甘皮の処理といったことだけでお願いできないかななんて思うことも。
ポリッシュだとすぐとれちゃう私なので、足だけでリピしようかな、と思います。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:57 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

