07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Peter Hoe

2013/01/27
前から気にはなっていたけどひとりで行く勇気がなく。

この度ご縁がありましてPeter Hoeへ行ってきました。
Peter Hoe氏はマレーシアのデザイナーさんだそうで、この雑貨屋さんのオーナーでもあります。
期待度が低かった分、お店に入ってからのウキウキ&わくわく度は急上昇。

久々に購入意欲がわきました^^

今日買ってきたものはこんな感じです
Peter Hoe
 フットケアセットは石鹸とブラシ、足型の軽石がセットに。箱もさりげないカルトナージュ。
下のポーチ、しっかりした作りで縫製もきれい。色違いもいろいろあったのでお土産に買おうかな。使い勝手がよさそう。
お隣はプレイスマットとクロス。こちらは日々のお料理の時にブログに今後も登場させたいとおもいまして。
お皿とかテーブルクロスなど他にも欲しいものいろいろ。とても今日だけでは終わりにできない感じ。

お土産としてもらうならどんなものが嬉しいのかな~と考えつつ、私ならこんなものがいいかな~と悩みつつ選んできました

みなさんはどんなものがお好みですか??
私とお揃いのポーチ・・・・いかがでしょう?笑。

ゆっくりショッピングの後は店内併設のCafeスペースでまったり。
ホームメイドのケーキ(マレーシア風ではなくアメリカンだったりおフランスっぽかったり)とレモンジュースでリフレッシュしてきました。

キッシュやパスタもおいしそう
いい匂いしてました。

写真ツール持ち歩いておらず、写真がなかったのが心残りですが、また行きたいな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
19:14 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お弁当にも | HOME | Quinoa »

