05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私の定番のパン

2013/01/23
時間がないんだけどなにかちょっと食べたい、なんて時に。
つい寄ってしまうのがCakeSense
パン屋さん、と私は認識しているけど、ケーキも売っているし、ドリンクなんかもあるのかな。

だんなさんと一緒に来ることはまずなくて、ひとりの時のちょっとしたおやつとして買っていることが多いです。
うちの近所のお店では店員さんの愛想がとてもよくて、そこもちょっとおきにいりの理由のひとつ。
道を挟んでちょうど向かいにもパン屋さんがあり、そっちの方がいつも大行列なんだけど、私はなぜかこっちばかり来てしまいます。

Cake Sense
左奥のチョコがけのパンは、コッペパンというよりはドーナツっぽい生地。
これは、子どもの頃お父さんがよく買ってくれたパンと同じ味がします日本のは銀色の包装だったような・・・。某大手菓子パンメーカーとかのパンかな。
右奥は中にあんこが巻き込んであって、表面にはケシの実。デニッシュ系あんぱん。
普通のあんぱんが見当たらないので最近はこればかり食べてます。

手前は今回初挑戦のクリームなんとかパン。
生クリームが多くて・・・でも甘くなくて、いや、甘すぎたんだったかな、ちょっとくどいような・・・。粉糖もこんなにかけなくてもね
お惣菜系のパンも見かけるのですが、辛そうなものから、味付けは??というものまでいろいろ。でもリピートに至りません。トップ2に続き、新たに定番化される次のパンな・・・・なんだろう?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
10:28 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

