09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お弁当復活

2013/01/22
おかずをたくさん作ってとりわけておいたので、今朝はらっくらく~。

#6 カルテット弁当
20130122b.jpg
すき焼き味ふりかけ(だんなさんチョイスのふりかけ)←いつも(160g)よりご飯多め。200g以上入ってるかも。
チーズハンバーグ
マッシュポテト(これは朝作った)
塩昆布
から揚げ(昨日の南蛮酢をかけて)

綺麗に4等分におかずが入りました。
久々のお弁当だったからちょっと作るの楽しかったかも。←終わってみればそんな気持ちになる。

あまり作り置きはしない我が家ですが、それなりにはいざとなれば持って行けるものもあるはずなんですが。だんなさんね、個々のおかずを電子レンジで温めるだけの作業でも無理らしいです。

「夜のうちにお弁当箱に詰めておいてくれればできるけど」

だって。うーん、どうなん??

そこまでするんだったら朝起きて私がしても同じだし。起きれなかった時のことを話してたつもりだったんだけどなー。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:38 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

