05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年会

2013/01/06
日本からSくんが我が家へ。
出張中で忙しい中、お米をお土産にやって来てくれました。
重かっただろうに・・・・ありがとう。
夕方に我が家へ着いたので、まずはだんなさんとプールへ泳ぎに行ってもらい、その間に私は夕ご飯の用意などを。

20130106新年会
リクエストのお魚とお野菜におこたえできたかどうか。
白身魚の塩麹トマトソースがけ
ズッキーニのファルシ
なすのロースト
さつまいものボイル
キュウリの酢の物

このあとポトフもあったけど。
20130106新年会2
酔ってて?あわててて??写真がなーい!!

明日も朝早くからお仕事で移動日にもなっているそうなので、ちょっと早めにさよならになってしまったけど、充実した楽しいひと時でした。

Sくんはだんなちゃんの学生時代からの友人ですが、私たちがロンドンにいたころ、イギリス在住だったこともあり、私も含めて懇意にしてもらい、夫婦二人にとってのにとっても大切なお友達になっています。世界をまたにかけてお仕事するSくん、こうしてお引越してもまた再会できるのは、本当にありがたいことです。
これからもずっと仲良くしていきたいです。

楽しい新年会になりました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
21:56 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

