07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

味噌煮込みうどん考察

2013/01/05
「味噌煮込みうどんは、もう少し汁気があったほうがそれっぽく見えると思う」
と貴重なご意見いただきました。

煮詰まってしまったの、とか、だんなさんの方にたくさん盛り付ける都合で、どうしても自分の分っていい加減になってしまいがちなんです、という言い訳はさておき。

振り返ると確かに常に汁が少ないかも??
これ、7月。
味噌煮込みうどん
こっちは10月。
20121020d.jpg

それだけ、いい奥さんしてるっていう温かい目で解釈していただけるとありがたいけど~

というか、そんな以前の記事までみて下さっている方がいるんですね、感謝しないと。
自分でも探すの大変でした。
登場回数が多いと余計に思い出せなくて。
言われた時はすっかりこの年越しうどんのことかと思いました。
年越しうどん
これは味噌じゃないし煮込みでもないのですが、やっぱり具だらけで汁が・・・・少ないですね真摯に受け止めたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
17:08 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

