09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

#2 鶏のトマト煮弁当

2013/01/04
お正月とかでもおせちよりカレー!と新婚当初言われてびっくりしていたのに、今では気にもならなくなり・・・。
夕ご飯に早速カレーを食べている我が家です。
20130103d.jpg
手間のかかるものじゃないしそれでいいと言ってくれるなら楽でいいのですがね。
酢の物もつけてさっぱりさわやか??

そのさわやかさも朝にはすっかり消え去っていて、今朝は起きるのがつらかったけど。

さらにさらに。寝ぼけ眼でキッチンへいき、冷蔵庫を開けて取り出した食材の容器の中身を床にぶちまけるという大失態。
朝から気分が沈みました
なんとか気分は上がらないかと、だんなさん用にとっていた最後のチョコレートを気分アップと称して勝手にモグモグ。美味しくてしばし幸せな気分でございました。

#2 鶏のトマト煮弁当
20130104b.jpg
ポテトサラダ
鶏のささみのトマト煮(粉チーズ・コーン・マッシュルームを入れてかさ増し)
飾りのブロッコリー
塩昆布

早くも年明けからいろいろありまして。
だんなさんの出発時間がまた変更。今度は遅くなったので、のんびりお弁当作れるようになりました。
のんびりというよりは、だらだらしちゃいそうだけど、多少寝坊しても、そして、その場で思いついたものを作って詰めても間に合いそうなので、お休みする日が減らせるかも。

今日は朝から日差しが強く暑そうなので、お家でまったりのんびりしたいと思います。

それでは皆様、素敵な1日を♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
09:04 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

