07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きんとんアレンジ

2013/01/02
大晦日にちょこっとお出かけしたらその間に小包がきていたみたい。不在票がありました。
当日は夜8時過ぎないと郵便局で受け取れないし、元日は祝日でお休みということで、年をまたいでしまったけど、今日郵便局へ取りに行ってきました。
同じ場所から、同じ種類の小包だったけど、前回取りに行った中央郵便局とは違う郵便局
仕組みがいまいちわからないけど、きちんと受け取れたのでめでたしめでたし。

荷物は実家の母からのクリスマス?プレゼント??
おいしそうな日本のお米!!と帰国時に持って帰ろうと思って買っておいた雑誌など。嬉しい。ありがとう。
表紙がパンケーキだったのもあり、おやつにきんとんを挟んだお正月版パンケーキを。
20130102モンブラン
端があいているのは、ここに文字を書こうか、チョコレートを並べようか、悩んだから
悩んでいる間に、ひとりまんまるのままのパンケーキを食べ終えてだんなさんはお出かけしていきました。
誘われたけど、ひとりでのんびりして来たら?と送り出してみました。

仕事が落ち着いているのか、プライベートの時間がそこそこ満喫できたのか、このお休みの後半はずいぶんと優しかっただんなさん。
私のご機嫌をとるにはこれ!と気づいたのか、朝いちにまずカフェオレをいれてくれたり、洗濯物を干すのを手伝ってくれたり。
バスルームの掃除が楽しいなどと言いはじめ、タイルを毎晩磨いたり。

・・・・なんかあったのかな?・・・・

・・・ほんとはこういう人だったんだっけ??・・・

ちょっと見直したりするとまたイラッとすることが起きたりして喧嘩もするけど、2人で歩み寄りながら仲良くやっていければ、まあまあよいかな。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
14:17 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

