07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カウントダウン

2013/01/01
久々に紅白みながら年越し。我が家はうどんでした。
年越しうどん
日本との1時間の時差のおかげなのか、ゆっくりできました。

家の前の大通りは大渋滞。KLCCには人だかりができていました。

リビングからちょうどカウントダウンの花火が真正面に見えたのでソファーに座りながら撮影。
2012CD花火1

2012CD花火2

花火ってうまく撮れない
とるのに夢中だった時間の方が多かったけど、カメラを通さないで直接見る方がきれい、やっぱりということにだいぶたってから気づきました・・・。

20121231CD.jpg
ツインタワーの右後ろや、ちょっと遠く、パビリオンの方とかの花火も見えました。このコンドにしてよかったと思った瞬間だったかも。

2013年がいい年になりますように。

花火は終わったけど、いまだ大通りの車のクラクションは騒々しく鳴り響いています。ただいま深夜2時。
実家のある横浜にいたときは汽笛の音が一斉に鳴ったりするのを聞いた記憶があるけど。もう少し早い時間ね、ところ変わればいろいろ??

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
01:58 KL引越&生活

