07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボクシングデー

2012/12/26
ボクシングデーの今日!開けるプレゼントがない!!
と思っていたら。

BOXINGDAY.jpg
実家の母からカードとプレゼントが
だんなさんには先日買った時計のベルトが。
私には別便で日本のお米が届くらしい♪わーい。

今日ミッドバレーに出かけ、ジャスコで日本産のお米を買ってみました。ちょっとお高いし、新米じゃないけど、、、、
いつもの分別作業が不要なほど、お米ひとつひとつがきれい。それでもやっぱり石?ゴミ?のようなものが1~2つはあったけどそれでもだいぶ負担が減ります^^

更にお米が頂けたら当分楽できる

お買いものから戻ってタルティーヌを。
タルティーヌ1
バゲットを縦に3から4分割にして、あらかじめ焼いた野菜を並べて、チーズをかけて。
チーズはチェダーとグリュイエール。
並べたのはだんなさん。
野菜もチーズもだんなさんに渡してあとはお任せ。どう?彼のセンス。


タルティーヌ2
バゲット、最近自分では全く焼いていないなぁ~。でもこれおいしい^^きっとまた買っちゃうな。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
22:19 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

