09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オムライス

2012/12/23
今日はコスプレイヤーの皆様にたくさん遭遇!!
「COMIC FIESTA」
と書いてあるビニール袋をお持ちになってスリアとパヴィリオンをつなぐ通路にそれはそれはたくさん!!

昨日は麺屋武蔵へ行こうとしたら手前でBIKERさんの祭典らしきものがあり、怖そうな髪型のお兄さんたちがたくさん!!

盛り上がっている様で^^

自分の好きになることには熱くなれるものですよねぇ。
真夏のこの国でかなりの厚着や着ぐるみの方々、、、、すごいなぁ。

ついでに私たちもいつもよりちょっと足を延ばしてLot10まで行ってみました。
ZARAやH&M、フードコートもいつも見慣れているものとちょっと違って面白かった~。
ジャッキーチェンのカフェなんてのもあって、足がゆっくり延ばせるソファーが置いてあるところとか。
他の方のブログで拝見していたものを実物でみてきました、いろいろ。
だんなさんはロンドンではほとんど興味も見せなかったのに、懐かしくなったのか、ナショナルジオグラフィックのショップによりたがりました。
だんなさんの実家にはナショナルジオグラフィックの冊子がたくさんあって(義父さんの趣味)、私もその昔、英検対策にお借りして読んだこともありました。
(英検には環境問題とかそういう内容の長文が出ることがあるので内容を抑えておくために科学系雑誌などにも目を通しておくと役に立つことが多かったです。情報を増やしておくと読解が楽になりますので~)


今日は日差しが強かったのもあって、いつも以上に人の波に酔った感じ。

出かけ直す気分にならず、食材の買い物は明日にすることに。


今日の夕ご飯
20121223d.jpg
ケチャップライス(だんなさんは特大オムライス)
ほうれん草のお浸し
湯葉刺
チップス
ズッキーニのコンソメスープ

和・洋・中どれがいい?ときいたらまた「中」といわれ、さすがにここ数日中華ざんまいでは?と聞いたら
「じゃあ、洋。トマト系」ということだったので。

オムライス、久々だったかもね。
お弁当に作ろう作ろうと思いながら、先に延ばしているうちに忘れてたわー。
来年のお弁当メニューに入れよう(忘れませんように。)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
22:21 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

