05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

年内最後のお弁当です

2012/12/21
今日で仕事納めのだんなさん。年内最後のお弁当です。

#58 エビマヨ弁当
20121221b.jpg

エビマヨ
卵焼き
ほうれん草の中華風炒め

今週は5日間パーフェクト達成!!
なんてことはなく、毎日お弁当を作れた、というだけなんだけど。
いやあ、でも私頑張ったなぁ←低次元とかいわないで~。
朝、お弁当のためだけにお米を炊き、エビの処理…いやあ泣けるね。

クリスマスプレゼント、いらないと言われました
あんまり物欲ないのかな??

どんどんたまっていく似たような色&ボーダーばかりのポロシャツや靴下。
ちょっとださい!?(ごめん)感じのおじさんぽい靴。
いつからはいてるんだ、と言いたくなるような薄っぺらくなって色あせているハーフパンツとか。。。
いろいろちょっと買い替え&イメチェンして欲しいんだけど。

頑固だから人の言うこと聞かないし、こだわりもあるらしいので、私が買っても着ないのよね

私にも「何か欲しいものある?ためしに言ってみて」

と言われたんだけど・・・うーん。自分だけもらえないよねぇ。

日本の皆様も連休でしょうか?素敵なクリスマスをお過ごしください!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08:56 お弁当 | コメント(8)
コメント
お疲れ様です♪
お弁当お疲れ様でした^^
エビマヨ、とっても美味しそうですね♪
年内最後だったのですね。
お弁当シリーズ、好きでしたー^^
なんだか暑い毎日なので、年末感がないのですが;;
来年も楽しみにしています!
Re: お疲れ様です♪
> まゆさん
ありがとうございます。
いつもいい加減なお弁当作りで、、、恐縮です。年明けからまた応援お願いします!作る、、、と思うので、、、
パンはオーブンのくせがイマイチわからなくて、できがいまいちなんです。パンの会が実現できなくてごめんなさい!
ところで、まゆさんはブログ、お持ちですか??

お弁当作りお疲れ様でした。
いろいろ勉強になるので来年も見させていただきまーす!

クリスマスカード届きました
今からカードは間に合わないので、こちらからは年賀状を送りますね。
これからデザインを決めるので、三が日に届かなかったらゴメンナサイ。
Re: タイトルなし
> まきこちゃん

ん??勉強になるぅ??どのへん??

ぶつぶつ愚痴が多くて反省しないといけないよ。来年はもっとポジティブなブログにしたいところです。

カード届いたのね、よかった~。切手代、問題なかった??もし足りなくて・・・お支払とかしていただいていたらごめんね。
料理はもちろんのこと、夫婦間のことも色々学ばせてもらってます!

切手代は問題なしでしたよ〜。
いや〜、クアラルンプールからクリスマスカードが届くなんて嬉しいサプライズでした。本当にありがとうございます(*^^*)
そしてメリークリスマス☆
Re: タイトルなし
> まきこちゃん

なんと!!夫婦間!! いやいや・・・・。
まきこちゃんとまきこちゃんのだんなさまのような穏やかそうで面白そうな方に、通ずるようなこと、ある??きゃー。なんか気取ったこと書いてみようかしら、なんちゃって。

楽しいクリスマスを♪


こんにちは
すみません。コメント見るのがだいぶ遅くなってしまいました。ありがとうございます。
ブログ...備忘録程度の日記をつけています;;
お暇な時にでものぞいてみてください。
コメント欄にURLを記入するのが初めてなので、うまく表示されなかったら申し訳ございません;;

良いお年をお迎えください^^
来年もお弁当やお料理などなど楽しみにしております。
Re: タイトルなし
> まゆさん

ありがとうございます。さっそくお邪魔させて頂きました^^
お料理もお出かけもたくさんされてるのですね~。見習いたいです。
まゆさんもよいお年を♪


管理者のみに表示

