05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

書くこと

2012/12/13
起きるには起きました
いや、でもね、もうひと品の肉の下ごしらえとかしてたら間に合わなそうで・・・おかずも少なくなってしまいました。
ちょっと申し訳ないので、ご飯だけはたっぷり詰めさせて頂くことに。

その53 ごはんおまけしました弁当
20121213b.jpg

肉みそ
ハッシュポテト
卵焼き
塩昆布ごはん


今日は家でまったりするぞーなんて思ったけど、スケジュール帳見たら「大安」
クリスマスカードを出しに行こうと考えていたことを思い出しました。いざ、郵便局へ行ってきます
帰りにもちょっとプラプラお買いものしようかな^^
コーヒー飲みつつスケジュール帳読んだりもいいかな。

12月始まりのスケジュール帳買ってから、日々の徒然を書き込みはじめるようになりました。おかげでちょっと自分らしさを取り戻している気がします。
持ち運びのよさとこの国での暇っぷりを考慮して小さ目にしてしまったことを少し後悔。。。まだ年開けてないんだけど。
私だけかもしれないけど、書くことって大事なんだなーとしみじみ。

幼稚園入園式の日に初めて日記をつけ始めたことに始まり、今までを振り返ると、両親をはじめ、書くことの良さ、を教えてくれたたくさんの人との出会いがあったなぁ~。感謝感謝。
自由気ままに書くだけで、誰かに見せたいとか上手くなりたいとか、そういうことじゃないんだけど、なんか気持ちがすっきりします。
最近特に、忘れっぽいのでけっこう重宝するしね

では今日も元気に1日頑張ってまいりましょう!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
08:58 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« また出た | HOME | だるい »

