09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

だるい

2012/12/12
ガスコンロ、ぴかぴかになったのはいいのですが・・・私がボロボロ
幸い??今朝はだんなさんが「早く会社にいくのでお弁当はいいよ」と言ってくれて、朝もゆっくりできたのですが。全快するにはもうちょっと

常夏でも師走は師走。やっぱりなんだか慌ただしくて、ゆっくりお料理って気分でもなく←言い訳
手抜き料理ばかり。

火曜日の夕ご飯
IMG_0599.jpg
ラムステーキ
なすのソテー
フラメンカエッグ
温野菜サラダ
青梗菜と春雨のスープ

ラム肉は焼肉のたれに2~3時間漬けこんで焼いただけ。
あとはゆでた野菜とか、オーブン入れっぱなし料理とか

で、これはいかん、と思いながらもFBにて友人が食べていたのに心惹かれて今夜は坦々麺。
IMG_0600.jpg
しかも冷やし!!
トッピング増やしてみたり。
お弁当にと考えていたにんじんのきんぴら添えたり。
一応気はつかったんだけど・・・どうですかね。

先に宣言するけど、明日はカレーの予定です。

最近日本からの修学旅行生をたくさん見かけます。ISETANで一緒にレジに並ぶことも。なんか不思議。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
20:34 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

