09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

麺屋武蔵

2012/12/09
KLCCに誕生の麺屋武蔵へ。

金・土・日と3日間半額プロモーションときき、お出かけしてきました。

ロンドン時代を想像し、並ぶのかなぁなんて思いながら出かけたら・・・

なんと!いちばんのり
せっかくの豚メニュー開始も、この国では人気ないのかな??なんて思ってたらちらほらお客さんが来はじめました。

で、神山ラーメン(通常RM20)を。
IMG_0417.jpg
ひっさびさにおいしい豚骨
ついついスープばかり飲んでしまう~。

お得という言葉に負けてセットで餃子とトッピング(味付けたまごをチョイス)とご飯を一緒に。
IMG_0415.jpg
麻婆豆腐丼。かなり私には辛かったので、だんなさんに食べてもらうことに。

IMG_0416.jpg
これはだんなさんチョイスの明太子。

餃子も。
IMG_0418.jpg

朝、TTDIマーケットへ行き、パンケーキを朝ごはんに食べたあとで私はかなり苦しく。。。。
だんなさん、替え玉をやめ、私の分も食べてくれました。

今夜、餃子の予定だったけど、お昼に餃子も食べたからどうしよう??
あまりおなかすいていないのよねぇ、と、気分ものらなかったので、豚バラと白菜の土手鍋になりました。
20121208D.jpg
土鍋のふちに白みそと赤みそをあわせたものをぬりぬり。
食べるときに鍋に落とし込んで七味唐辛子でいただきました~。
ご飯も炊くのが間に合わなくて冷凍ご飯の残りを少しだけ焼きおにぎりに。
マーケットで買ってきたきしめんのような幅広の乾麺でしめ。
味噌煮込みうどんのようでおいしかったです。

翌日もお昼に麺!!
20121209L.jpg
今度は焼そばにしてみました~。

気に入るとついつい続けて同じものになってしまう~。なぜってそれはそういうリクエストが飛んでくるからなんだけどね


麺屋武蔵
Ground Floor,No.18-1 Jalan P.Ramlee,50250 Kuala Lumpur
Tel 03-2181-6199

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
21:32 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

